« 1ヶ月半ぶりに札幌へ | トップページ | 一緒の飛行機だったんですね~ »

2007.08.26

あまりやる気のなかったおでかけライブ

前日、「そんなに早くには行かないよ」と公言していた通り、11時45分頃に「おでかけライブ」のイベント会場である札幌つどーむ到着。
カメラ登録をし、知った顔には一通り挨拶をしたところで、ようやく着替えたものの、暑さのためかあまりやる気は起きない。
というか最初の段階では、自分と同じジャンルの人すら見つからず、後々に合わせをしている現場にも出くわしたのですが、撮影をお願いする人がおらず、あまりやる気も起きなくて、結局大した枚数を撮影することなくイベントは終了。
うーん、来週にもイベントを控えていたせいなのか、それとも暑さにやられたのか…まあその両方ってところでしょうか。
イベント終了後、知った仲間で移動して、りば~すむ~んで一休み。
当初、どこかで食事を…という話だったのが、来週のライブのリハーサルをやるという話になったので、りば~すむ~んまで来てしまったわけだ。
ここでコンビニで買ってきたお弁当をいただくことになり、お弁当を食べていると、バンドのメンバーらしい方々が次々と到着。
そろそろリハーサルが始まるかな?というところで、来週のネタをここで見てしまっては面白くないので、店を出ることにした。
メロンブックスにでも寄って、電撃レイヤーズでも買って、ホテルに帰ろうと思ったら、どうしたことかてんちょがついてくることに…
どうも電撃レイヤーズとか、某ゲームのコントローラーが欲しかったらしいのですが、電撃レイヤーズはあっさり見つかったものの、コントローラーはどこを探しても見つからず(>_<)
結局、自分の買い物とコントローラー探しにかなりの距離を歩いて、最後にヨドバシまで行ってみるも、そこでも見つけることが出来ずに、疲れ果てたところで、てんちょといっしょに夕食。
来週の撮影会の話やら、先ほど買った同人誌なんかの話をした後、札幌駅で別れて自分はホテルへ。
さすがに飲んで帰ってきた今日はホテルのバーには寄らず、さっさと寝ましたo( _ _)o...zzzzzZZ

|

« 1ヶ月半ぶりに札幌へ | トップページ | 一緒の飛行機だったんですね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16364720

この記事へのトラックバック一覧です: あまりやる気のなかったおでかけライブ:

« 1ヶ月半ぶりに札幌へ | トップページ | 一緒の飛行機だったんですね~ »