« すれ違ってしまったらしい | トップページ | 一周忌の日程が決定 »

2007.08.12

涼しくなってから移動

昼過ぎに起きたものの、あまりの暑さに日中の移動を断念(>_<)
日中はブログの記事整理と画像処理に追われ、ようやく追いついたかな?と思われることには、日は傾きだしていた。
夜になってから移動しようと、荷物の準備を始めたのは18時を回ってから。
暇つぶしのゲーム機と会社からの連絡用のパソコンは持っていくとして、一眼レフカメラはどうするか…迷った末に持っていかないことにした。
今のところ特に決まった予定もないし、必要になったとしても、ブログネタ程度の写真なら、携帯で何とかなるでしょうw
今日もそれなりに帰省ラッシュだとお昼ぐらいのニュースでは言っていたけど、さすがに12日も夜になれば、それほど混み合うこともなく、予定通りの新幹線で移動。
自宅到着後、仏壇に手を合わせてから、暇つぶし道具のゲームをセッティング。
一応、WiiとXBOX360両方持ってきたんだけど、なんだか今日はWiiがやりたくなって、電GOを2時間ほどプレイしてから就寝(_ _).。o○
さて、久しぶりに家で4泊もする予定なんだけど、外は暑いし、こうやってゲーム三昧になりそうな感じがするな~(^_^;)

|

« すれ違ってしまったらしい | トップページ | 一周忌の日程が決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16152759

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなってから移動:

« すれ違ってしまったらしい | トップページ | 一周忌の日程が決定 »