« 夏休み突入! | トップページ | 涼しくなってから移動 »

2007.08.11

すれ違ってしまったらしい

去年の夏にも見かけた着ぐるみさんですが、どうやら台湾の方に行っていたらしい。
何で見かけなかったのかな~と思ったら、2日目だけ参加たっだのですね。
日程の都合だったのか、それともあと暑さの中、2日連続はつらいの思ったのかは分かりませんが、見られなかったのはちと残念。
しかしあれだけ人数がいると、撮影するのも楽しそうですね~それに撮ってもらうのも楽そうだし…
まあFancyFrontierに関しては友人が一緒に行ってくれるのでいいのですが、思わぬ形で一人で行くことになっちゃったPetitFancy7はどうしますかね。
行くこと自体は難の問題もない(いや、ホテル代は高く付きそう(T_T))んだけど、撮影の問題は、ほんと何か考えなければいけない。
でも冷静に考えて、池の周りで自分撮りなら三脚でいいけど、合わせとなると、それも無理っぽいような…orz
もう2ヶ月ぐらいしかないので出来ることは限られるんですが、何か方策を探ってみましょう。

|

« 夏休み突入! | トップページ | 涼しくなってから移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16085993

この記事へのトラックバック一覧です: すれ違ってしまったらしい:

« 夏休み突入! | トップページ | 涼しくなってから移動 »