« 明日のネタ切れ予告 | トップページ | すれ違ってしまったらしい »

2007.08.10

夏休み突入!

ようやく仕事が終わって、今日からしばらくお休みです。
といっても今年は田舎に帰るだけなんですが…
すぐに田舎に帰っても、それほどやることがあるわけではないので、まずは進行が遅れているこのブログの整理に目処を付けて、日曜日に移動ですかね。
どこまでやるかが問題なんですが、出来ればコスプレのページにも手を付けたいと思ってます。
あくまでも希望的観測ですが…無理かな?
とりあえずやれるところまでやってみます。
休み明け、追いついているか…暖かく見守ってやってくださいw

|

« 明日のネタ切れ予告 | トップページ | すれ違ってしまったらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16085953

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み突入!:

« 明日のネタ切れ予告 | トップページ | すれ違ってしまったらしい »