« 一緒の飛行機だったんですね~ | トップページ | 気合に濃淡があることは事実 »

2007.08.28

休みなら早く言ってくれ!

今日になって、月曜日の午後が休みになることが判明。
自分は月曜日は午前休だから、実質その後に会社に行っても意味がないことになる。
そういうことは早く言ってくれないと…仕方ないのでそのまま家に帰ろうと思ったのだが、羽田へ出たついでに、午後の時間を使って修行をしてくることに決定。
もう今日の段階で買えるチケットは特便割引1しかないわけだが、それでも安い路線でFOPが稼げるところはどこ?となると、必然的に福岡となってしまいました。
夜遅く帰ってくるのも疲れるので、現地滞在時間はわずか2時間半。
それでも福岡は空港と街が近いので、何か出来ると思います。
メイド喫茶、とんこつラーメン…それなりに時間はつぶせるかとw
とりあえず福岡のメイド喫茶情報は仕入れておかないといけませんね~
まあ、友人あたりに聞いてみるのが早いと思いますが…

|

« 一緒の飛行機だったんですね~ | トップページ | 気合に濃淡があることは事実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16364779

この記事へのトラックバック一覧です: 休みなら早く言ってくれ!:

« 一緒の飛行機だったんですね~ | トップページ | 気合に濃淡があることは事実 »