« 一周忌の日程が決定 | トップページ | 1年ぶりの聖地巡礼 »

2007.08.14

うちの水撒きは大変なのです

昨日のお坊さん訪問時に来られなかった叔母が、今日になって訪ねてきた。
やはりというか、来客があるため、明日ぐらいまでは自宅に居るより仕方がない。
午後になってから、姉も家に来たが、結局夕方前には帰っていった。
1日中家に居てゲームだけやってるんならいいんだけど、来客の対応もしなければいけないとなると、それなりに疲れるわけで…(>_<)
さらに昨日に続いての水撒き…あーこうやって庭に水を撒いたとしても、水道の使用量から、しっかり下水道料金も取られるのが…orz
夜になってから、夕飯を親と一緒に食べ、しっかりとお酒を飲んでストレス解消。
あとはやはり昨日と同様にひたすらゲーム…となる予定でしたが、自分と同様に田舎に帰ってきている友人Tと、深夜にゲームセンターへ出かけました。
その後、立ち寄ったファミレスで、明日の予定を聞かれましたが…なんだか観光はしない予定だったんですけど、それなりにおでかけすることになりそうです。
とりあえず明日は花火大会ってことで…

|

« 一周忌の日程が決定 | トップページ | 1年ぶりの聖地巡礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16152770

この記事へのトラックバック一覧です: うちの水撒きは大変なのです:

« 一周忌の日程が決定 | トップページ | 1年ぶりの聖地巡礼 »