« あまりやる気のなかったおでかけライブ | トップページ | 休みなら早く言ってくれ! »

2007.08.27

一緒の飛行機だったんですね~

ホテルを朝に出て、例によって直接会社へ向かう。
予定通りに羽田に到着し、羽田から幕張行きのバスに乗ると後ろから「(うぐぅ~)さん」と声が…
ん?誰?と思って振り返ってみると、そこには一緒に仕事場に向かう取引先の人が!
「一緒の飛行機だったんですね~」とか話しかけられたりしたわけですが、ちなみに札幌から来たというのはバレバレですw
そんな感じで会社まで行き、さっさと仕事をして帰ろうと思ったわけですが、いやいやどうして午前中の休みを帳消しにするくらい残業してしまいました。
暇だったら早く帰って疲れを取ろうと思ったんだけど、なかなかそういうわけにはいかないようです。
でもちゃんと休んでおかないと今週末のイベントに影響が…ま、定時退社日があればなんとかなりそうな気はしますが…

|

« あまりやる気のなかったおでかけライブ | トップページ | 休みなら早く言ってくれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16364747

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒の飛行機だったんですね~:

« あまりやる気のなかったおでかけライブ | トップページ | 休みなら早く言ってくれ! »