« 昨日で気力は使い果たしました | トップページ | 明日のネタ切れ予告 »

2007.08.07

10月の予定

10時半から10月のバーゲン先行予約ということで頑張ってアクセスしていつもの札幌行きを予約しました。
なんだかやたら重くて、どうしたのかな?と思ったら、どうやらシステム障害だったようで…しっかりしてくださいよ~
さて、下旬は札幌で決定ですが、迷っているのが10月上旬3連休。
一応札幌に行こうかと考えていましたが、全体的に航空運賃が上がる中、この期間もかなり強気で、土曜日なんかこちらを16時以降に出発しないと割引運賃になりません。
まあ行きはまだいいとしても、帰りの11時から割引運賃なしってのは…そうなれば、もう1泊して火曜日朝に帰ってきたいところなんだけど、台湾行きを控えている中で、さすがにそこまでは無理っぽい(>_<)
うーん、10時半の飛行機で帰って来ますかね~

|

« 昨日で気力は使い果たしました | トップページ | 明日のネタ切れ予告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16085751

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の予定:

« 昨日で気力は使い果たしました | トップページ | 明日のネタ切れ予告 »