« Cosafe Maid Cafe、帰宅2回目 | トップページ | Cosafe Maid Cafe、帰宅4回目 »

2007.09.17

Cosafe Maid Cafe、帰宅3回目

今日はパンダバスのツアーでシンガポールから近いインドネシアのビンタン島へのツアーへ参加。
朝8時半にホテルまで迎えに来てもらい、途中別の参加者のホテルに寄りつつ港へ向かった。
Img_3548Img_3551港は、チャンギ空港近くにあるのだが、前に行ったことのある、同じくインドネシアのバタム島に行く港とは違う。
行き先によって港を分けているのはなぜだろう?
さて、船に揺られること1時間弱。
そこには綺麗な砂浜とかなり透明度のある海が広がっていました。
今日はココで、のんびり海水浴+マリンスポーツを楽しむことに…
Img_3562Img_3566海に入るのは去年のGWに行ったプーケット以来、かなり久しぶりになります。
「あ、しょっぱい!」
当たり前といえば当たり前ですが、こう感じるのも久しぶりw
海で泳いだり、砂山を作ったりした後に、ツアーでセットになっている昼食を頂き、そのあとは同じくセットになっているバナナボートに挑戦してみました。
ツアーの一行4人(自分ら以外に、女性の2人組)でボートに乗ったんですが、最初は女性を前にしていたらあっけなく振り落とされてしまい、仕方なく自分が先頭に乗ることに…
まあなんとか次からはうまく乗りこなすことが出来ました(^^)v
その後、日本では免許がないと乗れないジェットスキーにも挑戦!(ちなみにこれは別料金)
友人Tと2人、交互に運転しましたが、最初こぞコツがつかめず、うまく運転できなかったものの、しばらく運転しているうちに分かってくるようになり、最後の方はかなりのペースで運転できるようになりました。
ただ、波が高いと、かなり必死で運転しないといけない為、見た目以上に疲れることにも気付きましたが…(^_^;)
そうこうしているうちに帰りの時間になってしまい、来たときと同じ港に戻って、ホテルまで送ってもらいました。
Img_3589ホテルに余計な荷物を置いて、夕食をいただく為に、3回目のCosafe Maid Cafeへ出発。
今日は豚の肋と、鶏肉を注文してみました。
もうここまで来ると、味のほうは創造できるので、安心して注文できますw
というわけで、今日もおいしくいただきました。
食べ終わった後、お店の外観などを、ちと撮影。
Img_3593ちなみにお店の入り口にはお店の紹介記事が貼り付けられています。
あ、あと言い忘れてましたが、通常のメニュー以外に、ワインリストがあります。
自分はさすがにワインを注文することは無かったので、内容を見てませんが、ワインリストがあるあたりも、しっかり食べられるということを印象付けます。
これもやっぱりラッフルズホテル近くということで、そういう客層も想定しているからなんですかね?
まあ、我々には「おかえりなさいませ、ご主人様~」メイドカフェらしい対応をしてくれるわけですが…w
さて、いよいよ明日が最終日…悔いが残らないように頑張って明日も行ってきます。

|

« Cosafe Maid Cafe、帰宅2回目 | トップページ | Cosafe Maid Cafe、帰宅4回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16556694

この記事へのトラックバック一覧です: Cosafe Maid Cafe、帰宅3回目:

« Cosafe Maid Cafe、帰宅2回目 | トップページ | Cosafe Maid Cafe、帰宅4回目 »