« Cosafe Maid Cafe、帰宅3回目 | トップページ | 思ったより早く着いたので… »

2007.09.18

Cosafe Maid Cafe、帰宅4回目

シンガポール最終日。
今日は特にやることもないということで、朝食を食べた後もホテルへ居残り。
Ca370529暇つぶしにアイドルマスターなんかをプレイしつつ、のんびりと過ごす。
が、しかし!ここで自分の携帯電話に着信が…微妙に仕事の電話がかかってきてしまいました(T_T)
まあ大したことではなかったので、あっという間に用件を伝えて事なきを得ましたが…(^_^;)
ホテルはレイトチェックアウト出来る午後4時ギリギリに出発。
Img_3609Img_3611荷物をホテルヘ預けて、この旅最後のCosafe Maid Cafeへ。
まだ時間が早いと言うことで、メイドさんが居なかったのですが、ほどなくして夕方から出勤のメイドさんが来て、メイド姿にお着替え。
ちなみにその方とは別に、奥の方では新人さんらしい人がメニューを覚えたり、食器の置き方についてレクチャーを受けてました。
次に来るときには、この方のメイド姿が見られるのでしょうか…
ちなみに今日注文したのは懸案になっていたケーキです。
Img_3616お皿に綺麗に盛り付けてくれますが、さすがにお絵かきはしてくれません(^_^;)
でも味のほうは美味しいですけどねw
ようやくケーキが攻略できましたが、今回の旅ではここまで。
一応mixiでコミュも作ったし、このお店の全メニューを制覇してみようかと考えたりしてますが、さてそれはいつになることやら…
まあこの次は、年内に一人で来ることが確定してるので、その時にもう少し別のメニューを頼んでみようかと思います。
その後、ITモールを回ってホテルへ戻り、空港へは来たときと同じように地下鉄で向かい、明日の朝直接会社へ行ける様にスーツに着替えてチェックイン。
Img_3634初めて入るシンガポールのラウンジですが、JALの場合は各社共用のラウンジなのですね。
悪くは無いけど、ちょっと遠いのと、シャワー室が使った後に毎回清掃をしないので、ちと散らかっているのがマイナス。
その代わり、セキュリティエリアより前にラウンジがあるので、髭剃りが置いてあるのは良かったですが…
帰りも来たときと同じく、ビジネスクラスで帰ってきましたが、かなりの数の方が乗っているのが印象的でした。
観光路線ではないということですかね~
あと、JALのアジアからの夜便に乗るのは初めてだったんですけど、メインの食事が朝食になるのを知りませんでした。
この次はそれを見越して、ラウンジでもう少し食べてくるようにしようw

|

« Cosafe Maid Cafe、帰宅3回目 | トップページ | 思ったより早く着いたので… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16556920

この記事へのトラックバック一覧です: Cosafe Maid Cafe、帰宅4回目:

« Cosafe Maid Cafe、帰宅3回目 | トップページ | 思ったより早く着いたので… »