« 一応言い訳考えてみたり… | トップページ | またもや準備 »

2007.09.26

2往復もすれば疲れるわけで

疲れが溜まっているのか、10時間近く爆睡したにもかかわらず、今日お昼休みも殆ど寝ておりました(_ _).。o○
これだけ寝てもなんだかイマイチ疲れが取れていないような…
やっぱり2週連続の中距離おでかけは疲れるのかな?と思いつつ、それでも同じようなことはまたあるんじゃないかと考えていたりします。
まあ2週連続で、お金を払っておでかけというのはないと思いますが、なにやら来年以降も友人とマイレージでおでかけする予定がちらほら…
すでに2月のFancyFrontier11に向けた台北行きは決定済みとして、その後もアジア方面へのおでかけが目白押しになってます。
一方で来年の2月以降は、最初で最後(と思います)のダイヤモンドステータスですから、どれだけ頑張って飛べるかな?などと今から考えていたりします。
なるべく125%の恩恵に預かろうと、安くて週末+1日のお休みで行ってこられるシンガポールorバンコクが、おでかけのメインになるのは間違いないのですが、それ以外にも、マイルが溜まって優先で予約が取れそうなうちに、聖地巡礼に行って来たいとか…考えてることは色々あります。
聖地巡礼…来年のARIAアニメ第3期で盛り上がってるうちに行きたいな~⇒ベネチア
ついでに、サンマルコ広場でコスプレ撮影をして来られたら最高なんですが…1人でどうやって撮影するかは考えないといけないですね(^_^;)

|

« 一応言い訳考えてみたり… | トップページ | またもや準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16595721

この記事へのトラックバック一覧です: 2往復もすれば疲れるわけで:

« 一応言い訳考えてみたり… | トップページ | またもや準備 »