« 同じ傘だが… | トップページ | ダラダラと過ごしてしまった »

2007.09.12

飲み会のあと帰ってきて…

会社の飲み会が東西線の某駅近くで開かれるとのことで、久しぶりに東西線に乗りました。
じつは随分前に東西線を使って3ヶ月ぐらい通勤してたことがあるのですが、それ以来というわけではないもののかなりの間使っていなかったこの区間。
最近は通過するだけの西船橋駅、昔はなかったJRと東西線の間の改札が、ちと新鮮(^_^;)
飲み会自体はあっけなく終わったわけですが、何か飲み足りなかったのか、家に帰ってきてからさらに飲んでやりました!
最近は落ち着いてますが、ちょっと嫌なことがあると、どうもお酒の方向に走っているのは間違いありません。
それとアルコールが入らない時は確実に眠れなくなってます。
自分でもここ数年で一番アルコール消費が多い年だと思ってますが、このまま続くとヤバいかも?
確か、高松宮寬仁親王も夜眠れないところからアルコール依存になったんですよね~
なんか自分ももしかして…という気がかなりしてきているんですが…

|

« 同じ傘だが… | トップページ | ダラダラと過ごしてしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16450291

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会のあと帰ってきて…:

« 同じ傘だが… | トップページ | ダラダラと過ごしてしまった »