« Cosafe Maid Cafe、帰宅4回目 | トップページ | 京成よりもJRかな~ »

2007.09.19

思ったより早く着いたので…

成田に着くのは7時ぐらい、当然直接会社に行かなければ間に合わないと考えていたが、飛行機は予想以上に順調に飛行して、6時過ぎには成田へ到着。
入国審査を受け、荷物を受け取り、税関を通過しても6時半過ぎという早さだった。
もしかして…と思って携帯で列車の時刻を調べてみると、家に帰って30分ほどしてから会社に行っても間に合うことが判明。
となれば、会社に直接行くより交通費がかかったとしても、コインロッカー代が浮く分で相殺できると踏んで、いったん家へ帰ることにした。
うーん、せっかくスーツまで持っていって、しかも空港で着替えたのに、これなら持って行くこともなかったわけね(^_^;)
まあそうはいっても、国際線に遅れはつきもの、保険と言う意味でもスーツは持っていかないといけないわけですが…
家で荷物をちょっとだけ片付けて、いつもと同じ時間に会社に出発。
残業するほどではなかったものの、ちゃんとお仕事をこなしてきました。
これもやっぱりビジネスクラスで移動したってのが大きいような気はしますね。
でも来週はエコノミーで同じことをしないといけません。
飛行時間は今回より短いのですが、夜便と言うことになると、寝ている時間が短くなるだけなので、いいんだか悪いんだか…
とりあえず日本に滞在する60時間、しっかり働いて今週末に備えることにしましょう。

|

« Cosafe Maid Cafe、帰宅4回目 | トップページ | 京成よりもJRかな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16563609

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったより早く着いたので…:

« Cosafe Maid Cafe、帰宅4回目 | トップページ | 京成よりもJRかな~ »