« またもや準備 | トップページ | メイド喫茶「麗」帰宅4回目 »

2007.09.28

ステータスカードってこんなにギリギリだった?

午後3時まで仕事をして、田舎へ移動。
その後、田舎での会議をこなして、3週間ぶりに田舎の自宅へ。
変わった様子はなかったが、郵便物だけはたっぶりとポストにありましたw
たまに姉が持っていってくれるけど、どうもポストを見るに、1週間は来ている様子はなさそう。
まあ郵便物のほとんどはDMの類なのでそれほど気にする必要もなかったのだが、そんな中に郵便局からの不在通知が!
見てみると保管期限はなんと明後日まで…ギリギリ間に合ったようだ。
一方、同じく不在通知が来ていると思っていたJALから来るはずの10月からの新しいステータスカードは来ている様子がない。
あれ?こんなにギリギリにならないと来なかったっけ?とか思ったけど、とりあえず明日来ないと来月の香港&台湾行きに間に合うか微妙になってしまう。
国内線なら搭乗券orICチェックイン控えにステータスが印刷されるから、JGCのカードだけあれば事足りるのだが、国際線の他社搭乗となると、やっぱりステータスカードがないと不安
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
仕方ない、明日JALに電話で確認することしますかね。

|

« またもや準備 | トップページ | メイド喫茶「麗」帰宅4回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16635830

この記事へのトラックバック一覧です: ステータスカードってこんなにギリギリだった?:

« またもや準備 | トップページ | メイド喫茶「麗」帰宅4回目 »