« 田舎に帰ったときの行動がパターン化する? | トップページ | 同じ傘だが… »

2007.09.10

順調な時ほど注意

週末の段階では朝から会社に行く予定だったが、急に家の用事をこなさないといけないことがあり、そいつをすると午前中が終わってしまった(T_T)
それなりに仕事が溜まっているのに、午後から行くことになってしまい、さらに同僚が仕様の確認ミスをしたおかげで、自分の作業に手戻りが発生!
結局午後から会社に行っても、午前休どころかそれを帳消しにして余るほど仕事をしてしまいました。
なんだかな~とは思うものの、とりあえず今週を乗り切ればと思うと、仕事に対するテンションは比較的良好で、前回の台湾行きのように突発的に仕事が入る様子もないので、比較的安心しております。
ま、順調な時ほど、直前に風邪を引いたり、おなかが痛くなったりする方を注意しないといけないんですが…

|

« 田舎に帰ったときの行動がパターン化する? | トップページ | 同じ傘だが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16439256

この記事へのトラックバック一覧です: 順調な時ほど注意:

« 田舎に帰ったときの行動がパターン化する? | トップページ | 同じ傘だが… »