« 飲み会のあと帰ってきて… | トップページ | 今年は9回の予定 »

2007.09.13

ダラダラと過ごしてしまった

宅配便を受け取るために会社を定時で仕事を終えて帰宅。
無事に宅配便は受け取れたが、特に何をするわけでもなく、ダラダラと過ごしているとあっという間に時間が過ぎ去る。
そういえば写真の整理でもすればよかったかな~とか後になって思い浮かぶのだけど、なかなかどうしてその時は思い浮かばないわけで…orz
いったいどのくらい掲載待ちの写真が溜まっているのやら…とりあえず今週末のおでかけ中に1イベント、来週のおでかけは現地で結構ヒマな可能性があるので、3イベントぐらい掲載できれば、2006年分はなんとか消化できそうな感じと思っているのですが、2007年分は~………追いつくのは今年中には無理じゃないですかね(^_^;)
掲載許可については、一部を除いて、そのイベントの度にもらっているのですが、さすがに掲載が1年後とかになると、「あれ?許可したっけ?」と思われないかと心配しております。
まあ顔出ししないことが条件になっているのが殆どなので、大丈夫だとは思いますが…

|

« 飲み会のあと帰ってきて… | トップページ | 今年は9回の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16450307

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラと過ごしてしまった:

« 飲み会のあと帰ってきて… | トップページ | 今年は9回の予定 »