« 飲みすぎた(>_<) | トップページ | 台風が過ぎ去った後 »

2007.09.06

上級会員向け新サービス

一応8月末時点で、JGCプレミアの基準は達成してるんだけど、当然ですがホームページの色は変わっていません。
でもそんな中で、ちょっとした拍子に、JGCダイヤモンド&JGCプレミア向けの新しいサービスの案内へのリンクが表示されました。
ファーストクラスチェックインカウンターだとか、優先搭乗なんかはそれほど嬉しいとも思わないのですが、やはり一番大きいのは最優先空席待ちですかね?
従来はステータスホルダーも平JGCも一律に種別Aだったわけですが、これからはJGCorJMBダイヤモンドとJGCプレミアだけが、その上種別Sになるそうで、ホームページ上のキャンセル待ちでもそれが生きるとすれば、かなり威力を発揮しそうです。
だた、普段はいいとしても今日首都圏を直撃している台風の時のように、特別空席待ちの時に威力を発揮してくれると嬉しいような…それは無理なのかな?
まあ数年に1度あるかないかですけどw

|

« 飲みすぎた(>_<) | トップページ | 台風が過ぎ去った後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16381284

この記事へのトラックバック一覧です: 上級会員向け新サービス:

« 飲みすぎた(>_<) | トップページ | 台風が過ぎ去った後 »