« 福岡へ修行の旅 | トップページ | 飲みすぎた(>_<) »

2007.09.04

新作コスプレ衣装…リトルバスターズ

8月に注文していた自分用のコスプレ衣装が届きました。
で、何かというと、リトルバスターズの男子制服。
なんか少し待てばコスパあたりから発売されそうな気もするんですが(女子の制服は発売予定らしい)、あわよくば次回の撮影会やらイベントやらに使えたらいいな~ということで購入したものです。
まあ衣装の方は到着したのですが、実はまだゲームは手付かず…がんばってやらねばいけないのですが、暇がなかなかとれなくて、自力で攻略するのは厳しいところです。
そろそろ発売から1ヶ月、攻略方法もインターネットにあがってそうですので、よさそうなものが見つかれば手を付けようかと思いますが…まとまった時間が取れるかは微妙ですね(^_^;)
あ、今月は飛行機に乗ってる時間が多そうだから、その時にでもやるかな?
電源が確保できる座席に乗る特典のようなものですからw

|

« 福岡へ修行の旅 | トップページ | 飲みすぎた(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16381272

この記事へのトラックバック一覧です: 新作コスプレ衣装…リトルバスターズ:

« 福岡へ修行の旅 | トップページ | 飲みすぎた(>_<) »