« メイド喫茶「麗」帰宅4回目 | トップページ | 季節の変わり目 »

2007.09.30

メイド喫茶「麗」帰宅5回目

午前中に1件だけ用事があったのでそれを済ませた後、12時前に自宅を出発。
そのまま帰ればよかったのだけど、やはりせっかくなので、メイド喫茶「麗」に5回目の帰宅をしました。
メイドさんの顔ぶれは1人を除いて昨日お会いした人ばかり…まあその時の話の流れで、コスプレに興味のあるメイドさんがいたので、あまり出ることがない自分のコスプレ名刺1枚をメイドさんに進呈してきました。
まあこの名刺が役に立つのかどうか分かりませんが…
で、14時過ぎの新幹線で東京へ向かっていると、そこへ友人Daからメールが…夕食でも一緒に食おうかと思っていたら、どうも割引券があるとかで、カラオケに行くことに決定。
半年ぐらい来てなかったらしいが、そこはまあ行けばなんとかなるわけで、しっかり歌ってまいりました。
まあ相変わらず楽曲の選択に偏りはあるんですけどね(^_^;)
カラオケが終わった後、ヨドバシにて壊れかけてるものの買い替えということで、特価品の電気ポットを購入。
夏場はあまり使うこともなくて乗り切れたんだけど、これからの季節は頻繁に必要になるだけに、たまにランプが点滅して沸かすことが出来なくなるのは致命的です。
ただ買い換えたのはいいけど、前のホットを捨てないといけないのがちと大変。
燃えないゴミの日って月に1回しかないのですよ!
たまーに気がつかなくて、1ヶ月スルーしちゃうことがあって、廊下に置いてあることがあったり…今月は忘れないようにしなければ(^_^;)

|

« メイド喫茶「麗」帰宅4回目 | トップページ | 季節の変わり目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16645420

この記事へのトラックバック一覧です: メイド喫茶「麗」帰宅5回目:

« メイド喫茶「麗」帰宅4回目 | トップページ | 季節の変わり目 »