« 事態急変 | トップページ | 撮影会の後はライブ »

2007.09.01

この時期の寿司ネタといえば…

先週同様に昼過ぎの便に乗る予定をたてていたので、今週こそは余裕を持って羽田に行き、AMEXのタダ飯を食べる予定にしようと思っていたのですが、よく考えると今夜は友人数人が札幌入りの予定。
そうなると夕食に力を入れて食べた方がいいかな~ということで、羽田の売店でおにぎりを買い、さくらラウンジでそれを頂きつつ飲むことにしました。
新千歳到着後にいつものようにホテルに移動し、今回は無事にチェックイン。
昨日のKちゃん出席の連絡から、買い物リストを作成していたので、それを元に行動開始。
リボン、ニーソックス、etc…結局、5軒も回る羽目になって、かなり歩くことになってしまいました。
ようやく買い物が終わった19時過ぎ、友人が順番待ちしている回転寿司屋「花まる」へ到着。
まだ指定時間まで30分ほどあるとのことでしたが、友人と一緒に待ち、残りの友人たちが来るのを待つ。
そして最初の友人が順番を取ってから75分、自分が来てからおよそ45分、ようやく入店することが出来ました。
さて、この時期の一番いいネタといえば…やっぱりサンマでしょうか?
Ca370486時期がちょうどいいということでサンマだけで3皿もいただきましたが、その他も合わせ15皿もいただいてしまいました。
それとカードが使えるようになったのはGOOD!
これで財布の心配をしながら食べなくてもよくなりました。
この後は先週に引き続き、りば~すむ~んへ帰宅。
明日の予定をてんちょに聞きつつ、バスのある時間に店を出て地下鉄でホテルまで戻り、同じホテルに宿泊している友人を誘ってホテルのバーへ。
そういえばこのバーに2人以上で来たのは初めてかも…キープボトルの消費に協力してもらい、1時間ちょっと滞在してからホテルの部屋に戻って睡眠o( _ _)o...zzzzzZZ
さー、明日は撮影会!頑張らねば…

|

« 事態急変 | トップページ | 撮影会の後はライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16365236

この記事へのトラックバック一覧です: この時期の寿司ネタといえば…:

« 事態急変 | トップページ | 撮影会の後はライブ »