« ひなふぉあバンコク店4回目 | トップページ | ひなふぉあバンコク店6回目 »

2007.09.23

ひなふぉあバンコク店5回目

朝9時半に起きてから、朝食を食べて、その後ホテルのプールへ移動。
日曜日ということで、結構混みあっており、自分はなんとかベンチを確保できたが、その後から来たひとはベンチを確保できなかったようだ。
まずは部屋に配られた新聞を読み、その後プールで一泳ぎして、ベンチで昼寝(__).。o○
そして起きてから携帯でmixiをチェックし、また一泳ぎして昼寝などを繰り返し、15時ぐらいになってからホテルの部屋に戻った。
まあこのホテルでのいつもの過ごし方で過ごし方だけどw
部屋でシャワーを浴びて、備え付けのコーヒーメーカーで入れたコーヒーを飲み、やはり昨日と同様に夕方になってからホテルを出発。
行く場所も昨日とおなじ、「ぴなほふぉあ」です。
今日もそれなりにお客さんはいます。
うーん、全然お客さんがいなくて、お店の存続が危ぶまれるよりはいいんですが、なんか他の人が行く時と違うな~(^_^;)
今日は萌えメニューはチョイスせずに普通のメニューをオーダーしました。
が、やっぱりというか、ゲームは勧められるのですねw
頼まれると弱い自分はついOKしてしまいました、それもメイドさんのいいなりで、勝つ確立が微妙な黒ヒゲ危機一髪を…
どうなるかな~と思いつつ一刺し、二刺し…かなり刺したところで、結局メイドさんが当たりを引いてしまいました。
うーん、今回は負けてもいいかな?と思ったんだけど、これで4つ目ですかね~⇒缶バッジ
昨日と同じようにそんな感じで1時間ほど滞在し、これまた昨日と同様にホテルのカクテルタイムでタダ酒を頂いて、今日は足つぼマッサージへ。
いつもの「有馬温泉」で1時間コースを受けた後、飲み屋で1杯飲んでからホテルへ戻ってきました。
なんだやってる事変わらないじゃん!と思ったあなた、それは正しいw
明日は最終日だから、ちょとだけ違うことしようかな?

|

« ひなふぉあバンコク店4回目 | トップページ | ひなふぉあバンコク店6回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16586698

この記事へのトラックバック一覧です: ひなふぉあバンコク店5回目 :

« ひなふぉあバンコク店4回目 | トップページ | ひなふぉあバンコク店6回目 »