« ドライヤーとヘアアイロンのお買い物 | トップページ | 鍵を掛けないででかけるヤツ »

2007.10.28

札幌の街を食べて、買い物して歩く

ワインを1本空けたので、お昼近くまで寝ていて、その後に地下のスパへ。
風呂上りに昨日の予告どおりに、てんちょからメールで呼び出しがかかる。
札幌駅で待ち合わせ、Mちゃんと3人で回転寿司屋へ。
3人で24皿食べたけど、まあ普通ってところですかね~
その後、メロンブックスに立ち寄って本を購入してから、久しぶりに1丁目のプリムへ。
但し、イベント後で込み合っていたせいか、3人座れる席が無さそうだったので、てんちょは近くの楽器屋を見て回ってました。
Mちゃんは美味しそうにパフェを食べてましたが…そんなに食べて大丈夫なのか…(^_^;)
その後3人でヨドバシまで行って、昨日のデジカメプリント回収し、さらに液晶モニターを買ってくれというてんちょに、中古ならということでじゃんぱらにて買ってやった。
その時点ですでに6時を回っていたので、タクシー使ってお店へ移動中、常連さんからてんちょへメールが…
「今日店やるの?」ってメールだったらしいんだけど、なんとタイムリーなw
5分もしないうちにお店へ到着して、今日の営業を開始となりました。
その後りば~すむ~んで適当に過ごした後に、ホテルへ戻ってバーで飲み直し。
あまり遅くならないうちに部屋へ戻って、明日に向けて睡眠(_ _).。o○

|

« ドライヤーとヘアアイロンのお買い物 | トップページ | 鍵を掛けないででかけるヤツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17000728

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌の街を食べて、買い物して歩く:

« ドライヤーとヘアアイロンのお買い物 | トップページ | 鍵を掛けないででかけるヤツ »