« 新しい衣装が届く | トップページ | 急ぐと重要なものを忘れたりするわけで… »

2007.10.17

迷ってます

今週の仕事は今日で終わり。
明日はおでかけだったりするわけだが、直前になった今日の段階でもまたイベントへ着て行くコスプレ衣装をどうするか迷っている。
合わせとか考えないのなら、おそらくまだ誰もいないであろうCLANNAD。
合わせを少しでも考えるのなら、CCさくらorARIAあたり。
うーん、どうしたものか…
体調が良くなって明日は休みということもあって、ちょっと深酒したら、なんだか眠くなってしまった(^_^;)
そのままうとうと…(_ _).。o○

|

« 新しい衣装が届く | トップページ | 急ぐと重要なものを忘れたりするわけで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16980551

この記事へのトラックバック一覧です: 迷ってます:

« 新しい衣装が届く | トップページ | 急ぐと重要なものを忘れたりするわけで… »