« 我慢して出社 | トップページ | 痩せた理由は食事じゃなくて… »

2007.10.12

ようやく食べ始めました

Ca370554ようやくおなかの痛みも引いてきたので、会社から帰ってきてからお粥を食べ始めた。
お米にして0.5合、御飯茶碗にして2杯。
久しぶりの食事は美味しかったけど、毎度のことだけど、またお腹が痛くなるのではないかと、少しビクビクしながらの食事になった。
体重を食べる前に計ってみると、ピーク時の4kg減。
でもウエストはあまり細くなった気がしないし…どこから減ったんだ⇒4kg
もう少しウエストに変化があれば、今回の腹痛も少しは良かったと思えるわけだが…
ただ、せっかく減ったこの体重、どの程度維持できるのかが問題。
1ヶ月とか2ヶ月ぐらい維持できればいいんだけど…1週間なんてことにはならないよな(^_^;)

|

« 我慢して出社 | トップページ | 痩せた理由は食事じゃなくて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16852002

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく食べ始めました:

« 我慢して出社 | トップページ | 痩せた理由は食事じゃなくて… »