« またもや買い物しないといけないわけで… | トップページ | 迷ってます »

2007.10.15

新しい衣装が届く

Ca370555ようやく体調も戻ってきたわけで、週末に向けてさらの万全の体制に持っていこうと考えているが、そんな中、来週のイベントで着ようと思っている衣装の第一候補が今日になってようやく到着した。
実は運送屋は金曜日の段階で来ていて、金曜日の夜に帰ったときに、土曜日の午前中に配達を依頼した。
ところが指定した土曜日の午前中に運送屋が来なかったのだ。
昨日の夜、やはり同じように入っていた不在確認票を見てみると、届けに来た時間は12時40分…遅いじゃん(>_<)
今日になって、電話でクレームを入れ、仕事で遅くなるからというと、23時に持ってきてくれました。
出来るんなら最初からやれ!と言いたいところですが、まあ今回はよしとしましょう。
さて届いたモノで、友人と岡崎・春原コンビをやる予定なのですが、これがいつやるかはまったく決まってません。
その原因は、はっきり言って自分のスケジュールにあります。
気づいている人もいると思いますが、サイドのリンクに自分の予定をgoogleカレンダー上げてあるのですが、これを見てもらえば分かるとおり、近場のイベントに行っている暇がありません。
今週末のイベントは台湾。
その次は札幌と続き、近場で予定が取れそうなのは12月の3週目までないのです。
うーん、毎週イベントはあるはずなので、ここならなんとかなるとは思うのですが、さてそう計画通りにいくのでしょうか…

|

« またもや買い物しないといけないわけで… | トップページ | 迷ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16853941

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい衣装が届く:

« またもや買い物しないといけないわけで… | トップページ | 迷ってます »