« 体調、ちと悪し | トップページ | 年に一度、いやな日 »

2007.10.31

今日も衣装が届く

週末に予定している撮影会で使う最後の衣装が届いた。
モノは例によって「カードキャプターさくら」の衣装。
また?と思われる人も多いが、さくらは種類が多くて、いまだにネタは尽きていない。
しかも今回予定しているモノでも、まださくらの衣装は全部を使い切っていない。
数えたわけではないが、15種類ぐらいはあるだろうか?
おかげで合わせで使う自分の衣装の中で一番高かった小狼の衣装は、実は一番元が取れた衣装かもしれないと思ったりもする。
でもまあ、小狼の衣装はすっかり板に付いたのか、友人たちの中では自分のコスプレというとまずコレというイメージは付いているらしい。
自分的にはそこまでやったということでイイ方向に思っているんだけど、友人からは「ワンパターン」と悪い評価が多いような…(^_^;)
まあコスプレはやりたいものをやるモノだと思っているので、あまり気にしないことにしてますけどね~
ま、「カードキャプターさくら」以外のネタも考えてますんで、一応それだけは言っておきますw

|

« 体調、ちと悪し | トップページ | 年に一度、いやな日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17000794

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も衣装が届く:

« 体調、ちと悪し | トップページ | 年に一度、いやな日 »