« キャセイのファーストクラスラウンジ | トップページ | 今日は帰るだけ »

2007.10.20

Petit Fancy 7

昨日のワイン1本が効いたのか、朝食を食べてでかける時間には起きられなかったので、朝食は諦めることに決定。
イベント(Petit Fancy 7)へ行く準備として、コスプレ衣装とカメラのセットを持ち、10時半にホテルを出発して11時には会場の台湾大学体育館に到着した。
すでに周りでは適度に撮影が始まっていたが、混雑はそれほどでもない。
さらに入場券を買うためにチケット売り場へも行ってみるが、ここのビックリするくらい空いている。
やはりFancyFrontierとPetit Fancyでは違うということか…
Dscf0361チケットを買い、一応中を覗いては見たものの、特に何かを買うということはせず、さっさと着替えて体育館周辺のコスプレをしているところに移動。
早速、香港で買ったフラッシュ使い、撮影を始めた。
とりあえず三脚を使って自分撮りをしてみるも、慣れないせいかすぐに行き詰まり、とりあえず他のレイヤーさんを撮影する方に集中することに決定。
おおよそ200コマほと撮影したところで、もう一度自分撮りをしてみることにしました。
いつもは体育館近くの池の周りにしか行かないのですが、今回はもう少し校内を回って、撮影してみることに決定。
元々学校ということで、結構いい場所があったんですね~
最終的には250コマ、おそらく台湾でのイベントでは一番枚数が多いぐらい撮影して来られたと思います。
まあフラッシュの元を取ろうと気合を入れたせいですかね?
成果のほどは、そのうちコスプレの方にでも…
Dscf0363Dscf0367夕方4時になったところでいったんホテルに帰り、昨日と同様にラウンジでシャンパンを頂いてから、今年2月以来のCafeCosicへ。
店内は程よく混み合っていたものの、1人が入店するくらいは何の問題もなく、入店。
とりあえず前回同様に適当にメニューを選びましたが、特にこれといって何があったというわけではなかったです。
なんとなく、もう一度MoePointに行ってお茶をしようと思って、早めにCafeCosicたけど、昨日と違って今日は超混雑。
閉店までの時間を考えてパスすることになってしまいました。
Dscf0369そうなると余った時間は、昨日と同様に、また飲みながらDVD鑑賞になりました。
食事メニューは違いますが、飲んだお酒は昨日と同じ。
ただ明日は帰るだけということで、少々夜更かしをしましたけど…

|

« キャセイのファーストクラスラウンジ | トップページ | 今日は帰るだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16981235

この記事へのトラックバック一覧です: Petit Fancy 7:

« キャセイのファーストクラスラウンジ | トップページ | 今日は帰るだけ »