« ようやく食べ始めました | トップページ | またもや買い物しないといけないわけで… »

2007.10.13

痩せた理由は食事じゃなくて…

10時頃から田舎へ帰る準備を始めて、12時過ぎに自宅を出発。
13時過ぎの新幹線で田舎へ帰った。
ここ2回ほど、田舎へ帰った時はメイド喫茶「麗」に寄っていたのだが、今回はさすがに体調面で不安があったので、普通に家で過ごすことになった。
さて帰ってからまずしたことだが、10月も半ばということで、次に来る時のことも考えてまず行ったのがコタツの準備。
押入れからコタツ&コタツ布団を引っ張り出し、さらに来客時にも困らないようにと2つほどコタツを作る。
冬物の準備はまだしていないが、そろそろ冬に向けて、やらないといけないことも多くなりそう。
今日も食事はお粥のみにしたけど、昨日そして今日と、特に異常がないので、明日からはようやく普通の食事をいただける予感。
ただ、お酒の方は水曜日以来、4日も抜いているわけだが…あ、もしかして痩せた理由ってこれ?

|

« ようやく食べ始めました | トップページ | またもや買い物しないといけないわけで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16852017

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せた理由は食事じゃなくて…:

« ようやく食べ始めました | トップページ | またもや買い物しないといけないわけで… »