« 長野通過 | トップページ | 衣装以外にもフォローが必要 »

2007.10.06

久しぶりの札幌

今日は5週間ぶりに札幌へ。
この間、自宅に2回、海外2回と出かけていなかったわけではないが、なんとなく間隔が開いてしまった。
10時頃まで寝ていた後に、おでかけの準備を開始。
といっても特に準備することはあまりなく、荷物も2泊にしては少なめで済んだ。
飛行機の時間までまだまだ余裕があったので、12時半頃からCLANNADを見返す。
DVDを買う気になったが、アマゾンではまだ受け付けていないらしい…何時になったら出来るのかな?
見終わったところで、13時半前に自宅を出発し、15時頃に羽田空港に到着。
たまたま乗った総武線の快速が東京止まりだったので、久しぶりにモノレールで羽田に向かい、空港の売店でお菓子を購入。
久しぶりに羽田へ行ったけど、今月からJGPに昇格ということで、2月にKさんに連れられて入って以来2度目のDPラウンジに入ってみた。
時間が時間だけに人は数えるくらいしかおらず、ラウンジ内のお酒を飲みながら、来る途中で買ったおにぎりを頂く。
結構時間があったので、かなーりお酒を頂いて、ちょっとフラフラの状態で新千歳行きに搭乗。
機内ではすっかり寝ていたけど、起きたらどうも喉の調子が変になった。
あれ?まずいかな?と思いつつ、そのままホテルへ行ってチェックイン。
一休みしてから、りば~すむ~んへ向かった。
Rちゃんが来ることは事前に分かっていたので、先月に機内で買ったお土産と、羽田で買ったお菓子を渡す。
特にりば~すむ~んで何かするということはなかったのだが、一応今後の撮影会のための準備ということで、撮影スペースなどをチェック。
そろそろバックペーパーが無くなりそうなので手当てしとかないといけないか…
なんだかんだと終電ギリギリまで滞在し、てんちょと明日の約束をしてホテルに戻る。
終電ギリギリではホテルのバーに飲みに行くわけにも行かず、そのまま就寝(_ _).。o○

|

« 長野通過 | トップページ | 衣装以外にもフォローが必要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16851667

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの札幌:

« 長野通過 | トップページ | 衣装以外にもフォローが必要 »