« 結局、今日は休み | トップページ | ようやく食べ始めました »

2007.10.11

我慢して出社

体調はまだ回復しない(T_T)
しかし今日も休んで、予定外に2日連続で休んでしまうと、体調が回復したとしても、仕事のスケジュールの関係で来週のお休みが無くなってしまう可能性もあるので、体に負担をかけないように出社。
たまに痛みに襲われる中を、なんとか仕事のスケジュールに影響が出ない程度に手持ちの仕事を進めて、残業もそこそこに帰宅。
しかし、この痛みの中、食事をとるわけにはいかない。
結局、2日続けて水以外は摂取することはなかった(T_T)
昨日よりもさらに体重は減ったけど…あー、でもきっと食べ始めればあっという間に戻っちゃうのかな?
体調を戻す意味でも、明日にはお粥から食べ始めようと思っているわけだが…
まあそんな感じで食べられない中、CLANNAD第2話でようやく風子登場!
出ましたね、☆手裏剣、手彫り星☆、いやヒトデ☆が!
なんかあまりにもいい感じだったので、思わず放送直後に見返してしまった。
空腹の上に睡眠時間不足…明日は大丈夫なんだろうか?

|

« 結局、今日は休み | トップページ | ようやく食べ始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16851984

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢して出社:

« 結局、今日は休み | トップページ | ようやく食べ始めました »