« 久しぶりの札幌 | トップページ | 撮影会に向けた買い物しまくり »

2007.10.07

衣装以外にもフォローが必要

朝食は食べずに、昼まで寝ていたが、さすがに12時を過ぎたところで起床。
その後、ホテルのスパへ行ってから、ホテルを出る。
15時頃に大通駅に到着すると、てんちょからメールが来たので、現在地を送信。
その後、てんちょと一緒に来たMちゃんと合流した。
自分はメロンブックスでちょっとだけ本を買う以外、特に何か必要なものはなかったわけだが、りば~すむ~んの衣装を収納するためのパイプハンガーかけが必要とのことで、ドンキ・ホーテにて購入。
昨日のバックペーパーもそうだが、せっかくの撮影場所も、衣装の提供だけでは義務は果たしたことにならんので、トータルなサポートが重要ってことで、この代金はおいら持ち。
それを持って北24条まで移動して、ケンタで3人でご飯を食べてから、りば~すむ~んへ移動となった。
今日は友人Tが情報大のKOTOKOコンサートの為に札幌へ来ているとのことで、夕食を一緒に食べるという話もあったのだが、都合で別の人間と食べるということで、自分は20時半にはりば~すむ~んを出て、ヨドバシカメラで買い物をしてからホテルへ移動。
ここで同じシェラトン札幌にチェックインしていた友人Tと合流して、バーで飲むことになった。
ちょうどボトルが切れてしまい、新たなボトルを入れるが、今回は初めて入れたときと同じ山崎12年。
なんかココのバーは必ずキャンペーンをやっていて、毎回同じくらいの値段でボトルを入れてるような気がするな~
新しきなったボトルで何杯か飲んだところで、バーを退散して、友人Tとも分かれたが、実は明日は同じ飛行機で帰るのでまた朝には顔を合わせるわけだがw

|

« 久しぶりの札幌 | トップページ | 撮影会に向けた買い物しまくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16851739

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装以外にもフォローが必要:

« 久しぶりの札幌 | トップページ | 撮影会に向けた買い物しまくり »