« 痩せた理由は食事じゃなくて… | トップページ | 新しい衣装が届く »

2007.10.14

またもや買い物しないといけないわけで…

今回の帰省の一番の目的である、父の一周忌の打合せを行い、とりあえず決めることだけ決めて、17時に長野出発。
今日、打合せが早く終われば寄って行こうと思ったメイド喫茶「麗」にも、結局暇がなくてそのまま新幹線に乗ってしまった(T_T)
夜に予定がなければ夕方に寄ってくることも可能だったわけだが、夜には先週に引き続き撮影会の準備の為に買い物をせねばいけなかったのだ。
買ったのはフラッシュ用パラレルを支えるスタンドと、次の週末でセルフ撮影するために使う三脚。
あー、もうどれだけ撮影機材に投資すればいいのやら…(^_^;)
ここでもう一回整理すると、先週のりば~すむ~んを見たときのバックペーパーから始まり、フラッシュ1台追加、フラッシュ用増設バッテリー2つ、それにつかうエネループが8本×4セット、フラッシュ用のパラソル2つ、最後がパラソル用のスタンド。
まあ単純に足しただけで6桁なのは間違いなし…こりゃー、今年どころか来年も定期的に撮影会を開催し無いとダメですな。
一方来週使う予定の三脚は、当初は10,000円前後のものを買おうかと思っていたのだが、自分のカメラに耐えられそうなやると思ってサンプルを見てしまうと、もうちょっと良いのが欲しくなって、結局16,800円のものを購入することになってしまった。
さてこれで来週のイベント準備としてはOKなのだけど、問題は土曜日に受け取れなかった衣装ですかね?
まだまだ欲しい衣装があるのだが、なかなか予定が立たなくて、手を出せないものもあったりするわけだが…

|

« 痩せた理由は食事じゃなくて… | トップページ | 新しい衣装が届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16853662

この記事へのトラックバック一覧です: またもや買い物しないといけないわけで…:

« 痩せた理由は食事じゃなくて… | トップページ | 新しい衣装が届く »