« たとえ大きくなったとしても… | トップページ | メイド喫茶「麗」帰宅8回目 »

2007.11.22

ちょっと前から探してます

1/1レイジングハートと1/1バルディッシュ。
そう「リリカルなのは」のコスプレのためです。
まあ見ている(撮影するには)にはいい感じの「リリカルなのは」も、じぶんの出番がないので、ちょっと前までイマイチやる気じゃなかったんですが、ようやく「なのはA's」も消化して、「なのはStrikerS」に手をつけたんところ(遅せーよ!)、そこで出会ったのが「エリオ」君。
ショタキャラでお姉さん(なのは、フェイト)にかわいがられそうなキャラというだけでなく、キャロというロリキャラとセットなのがツボを刺激しました。
というわけで早速衣装などを探してみると、一応手に入りそうなことが判明。
となると、なのはやフェイトの方もなんとかしてやらないといけないわけです。
しかしながら衣装はともかく、問題なのがレイジングハートとバルディッシュ。
これが有ると無いのでは、撮影バリエーションが大きく違うので何とかしたいところなんですが、いざ探してみると見つからない(>_<)
小物作成のところにお願いすれば、おそらく作っていただけそうですが、費用がいくらになるか…こんなことなら早めに買っておくべきでした。
とりあえずレイジングハートとバルディッシュ以外は何とかして、残りは気長に考えて準備の方を進めようかと考えてます。
気力があれば自作なんでしょうけど…そこまで気力が続くかな?
コレを見ている小物製作者の方、20K円ぐらいで、そこそこ見栄えのする(←ここ重要!)レイジングハート作ってもらえませんかね?
同様にバルディッシュもお願いしますm(__)m

|

« たとえ大きくなったとしても… | トップページ | メイド喫茶「麗」帰宅8回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17201930

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと前から探してます:

« たとえ大きくなったとしても… | トップページ | メイド喫茶「麗」帰宅8回目 »