« 歯が行方不明 | トップページ | 法令遵守 »

2007.11.13

またお金が掛かるらしい

早速、歯医者に行ってきたわけですが…
また稼げると思ったのか、丁寧に説明して治療していただけましたw
いい患者のはずだよな~こんなに治療で金が入るんだから…しかも前歯が多いので保険外治療が結構多いし(^_^;)
根の治療をして、再度型取りということになっていくらしいですが、今日は根の消毒と仮歯の作成で終わってしまいました。
でもなんか仮歯が取れそうな感じが…(^_^;)
しばらく注意して食事しないといけないみたいですが、気が付いた時にはすでに無いんですよね、今までの経験ではw
でも食べてしまっても、お腹が痛くなったりはしないんですよね~
溶けてしまうということはないと思うんですが、大きさが小さいから問題ないということなんでしょうか?

|

« 歯が行方不明 | トップページ | 法令遵守 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17158126

この記事へのトラックバック一覧です: またお金が掛かるらしい:

« 歯が行方不明 | トップページ | 法令遵守 »