« またお金が掛かるらしい | トップページ | 修行前の準備 »

2007.11.14

法令遵守

今日は本社へ呼び出しを食らい、15時過ぎから都内の本社へ移動。
といっても、何かポカをやったとか、そういうことではなく、取締役と主任との座談会があっただけ。
適当に話を聞いた後は、会社経費で飲み会となりました。
その席上、なにか自分のいろいろが話題に…相変わらず何故にそんなに飛び回っているのか?とか、そりゃーもういろいろ(^_^;)
さらに着ていったスーツが、5月に買った一番高いアレだったり、最近ヘアアイロンとマイナスイオンドライヤーで髪をストレートっぽくしていることも、なにやら怪しいと思われたらしいです。
特に取締役からはアジア方面へ頻繁におでかけている関係で、冗談ながらも取締役からも「法令順守は大丈夫か?」というお言葉が…ぇ
「法令違反はしてませんから…(^_^;)」とは言ったものの、グレーゾーンなことがいくつかありますね~
法令違反というか、税関検査で見つかると没収ってだけですけどw
ただそれも、最近は香港の衰退で少なくなった感じです。
あと驚かれたのはマイルの残高ですかね?ここに書かれている勢いででかけていると、気付かないうちに溜まるもんだと思ってますが、どうやらマイラー以外の方に20万マイルといってもピンと来なかったようです。
まあ周りは変なヤツと思ったと思うんですが、その通り変なヤツですw
自覚してるので、大丈夫大丈夫…

|

« またお金が掛かるらしい | トップページ | 修行前の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17158134

この記事へのトラックバック一覧です: 法令遵守:

« またお金が掛かるらしい | トップページ | 修行前の準備 »