« しっかり準備 | トップページ | まさか撮影枚数1000枚を超えようとは… »

2007.11.03

前日も準備に追われる

平日と同じくらいの時間に起床し、最後の準備をして自宅を出発。
今日はしっかりとドアに鍵がかかっているのを確認したw
秋葉原と浜松町を経由し、モノレールにて羽田に向かい、空港についてからコンビニでサンドイッチを買ってから荷物を預ける。
「壊れ物はないですか?」と言われた時に、フラッシュが4台ほどスーツケースに入っていることが頭を過ぎったが、まあしっかりと荷物を詰めたし、大丈夫だろうとそのまま預けた。
まあ変な扱いされて壊れることはないとは思うが、今後は言った方がいいんですかね?
ただ取り出して欲しいと言われると、それはそれで面倒くさいわけだが…(^_^;)
ラウンジへ移動後、明日撮影してもらう友人に1本電話を入れ、それからおよそ45分ほどラウンジに滞在。
お酒をいただきながら、先ほど買ったサンドイッチを頂く。
さすがに土曜日午後だと空いていて、新聞もこれがない!といった事がなく、3紙ほど読んでからラウンジ出発。
予定通りに羽田を出発した。
機内では今月の機内販売を眺めつつ、買うものがないのを確認して睡眠(_ _).。o○
飛んでいる間は殆ど睡眠時間に費やし、空港到着後はまっすぐホテルへ移動した。
ホテルにチェックインする際、2泊のわりにあまりに大きい荷物だったせいか、「どこかから直接いらしたのですか?」とホテルの人に声を掛けられたのだが、さすがにコスプレ衣装がぎっしり詰まっていますとも言えず、「いや、そうではないんですが…日曜日に使うものがあって…」とそれ以上は言えなかった。
まあ向こうもそれ以上突っ込むこともしなかったわけだが…(^_^;)
荷物を置いてすぐにホテルを出て、最後に必要なものを買うために何店かの店舗を回る。
しかし、一番欲しかったぬいぐるみが無かったのがショック…orz
オークションでも見つけられなかったし、本当にこれ発売したのか? まあ今後も継続してオクチェックするしかあるまい。
空もすっかり暗くなり、買い物も終わったところで、事前の会場視察のためにりば~すむ~んへ移動。
会場をそれなりに片付け、さらにちょいと掃除もして、あとはお店で適当に過ごす。
何とかバスが動いている時間におでかけした後、ホテルに戻ってワインを飲み、程よく酔っ払ったところで睡眠(_ _).。o○
さ、本番は明日!

|

« しっかり準備 | トップページ | まさか撮影枚数1000枚を超えようとは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17019347

この記事へのトラックバック一覧です: 前日も準備に追われる:

« しっかり準備 | トップページ | まさか撮影枚数1000枚を超えようとは… »