« 法令遵守 | トップページ | ちゃんと確認して発券してね »

2007.11.15

修行前の準備

今日はきっちりと、明日の分の仕事もして帰ってきました。
明日はお休みしておでかけなのですが、持って行くものが何かあるかな?といろいろと探し回ってみたところ、思わぬところからDVDを発掘。
これって自分用じゃなくてKちゃんにあげるんだったっけか?と思って、バッグに入れてみるけど、なんだかまだまだスペースがありそう。
うーん、ついでだから冬物の買い物でもしてくるかな?とか思ったりしていますが、ヒマがあるかな?
で、明日は修行が待っているので、早く寝ないといけなかったんですが、結局CLANNADを見るまで頑張ってしまい、睡眠時間は1時間。
これって仮眠レベルですよね。
まあ機内は寝ていればいいのですから、睡眠時間は稼げそうですけどw

|

« 法令遵守 | トップページ | ちゃんと確認して発券してね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17158146

この記事へのトラックバック一覧です: 修行前の準備:

« 法令遵守 | トップページ | ちゃんと確認して発券してね »