« メイド喫茶「麗」帰宅7回目 | トップページ | またお金が掛かるらしい »

2007.11.12

歯が行方不明

夜、食事をしている時に悲劇は訪れました。
御飯を食べていると、何やら歯に違和感が…なんと前歯が無くなっているではありませんか!
一応口の中に入れているものの中から硬いものがあるか探してみたんですが、見当たらない…つまり食べてしまったということになります。
が~ん(T_T)
今年になってから似たようなことがあり、長持ちするようにと保険適用外の治療をしたわけですが、今回の部分はまさにその横。
ここだけ保険適用にして変に分かってしまうような感じになるのはマズイので、当然こちらも保険適用外にならざるを得ない…orz
コレは痛いですよ~(>_<)
多分今からだと、実際に歯が入る時にはボーナスは出てそうですが、今年歯にかかった金額たるや、ここには書けないけどちょっとビックリ…
まあ唯一の救いは、当然これだけかかると税金は戻ってきそうってことですw
今年から確定申告をしないといけなくなったので、ちゃんと申告して取り戻してやりますよ、ハイ!

|

« メイド喫茶「麗」帰宅7回目 | トップページ | またお金が掛かるらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17158114

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が行方不明:

« メイド喫茶「麗」帰宅7回目 | トップページ | またお金が掛かるらしい »