« 年に一度、いやな日 | トップページ | 前日も準備に追われる »

2007.11.02

しっかり準備

今回は忘れ物があるといけないので、夜からしっかり準備。
やっぱり前の日の夜からしっかりと準備すると違うものです!
衣装は自分のものを含めて全部で7着。
あまり嵩張る衣装がなかったため、意外とスムーズにスーツケースに詰められましたが、それでも荷物を2つにまとめることは出来ませんでした。(つまりスーツケース大・小と、バックパックの3つ)
今後フラッシュの増設やら、パラソルやら、撮影用の機材がさらに増えることを考えると、あまり多くの衣装を持っていくことは出来ないかもしれません。
まあ、その分撮影対象を絞って、いろんなパターンを撮影しろということなのかもしれませんが…(^_^;)

|

« 年に一度、いやな日 | トップページ | 前日も準備に追われる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17019335

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり準備:

« 年に一度、いやな日 | トップページ | 前日も準備に追われる »