« まさか撮影枚数1000枚を超えようとは… | トップページ | まさかの携帯紛失 »

2007.11.05

モーターショウの影響?

今月に入ってから、月曜の朝に新千歳⇒羽田に移動する場合の飛行機が15分早く出発するようになった。
というか、正確には前に使っていた3便目が10時になって、使えなくなったので、遅くなった2便目を使わざるを得なくなったというのが正しい。
起きる時間もちょっと早めにしたり、これに合わせて電車も1本早いものにしたりと、変わった事が多い。
移動中に睡眠できるとはいえ、睡眠時間が優先なので、当然ながら朝食は摂らずにホテルを出発した。
空港で荷物を預け、セキュリティゲートを通ってラウンジへ移動し、エスプレッソを頂いてから、出発10分前にはゲートに移動して搭乗して羽田へ。
そこからいつものようにバスで幕張へ…と考えていたのだが、バスの乗り場に来てビックリ!
なんとすぐ発車するバス、そしてその30分後に発車するバスのいずれも満席(>_<)
いままでこんなことは無かったのだが…とりあえずそのさらに後となると、午後の出社には微妙な時間になってしまうので、仕方なく電車で移動することにした。
一応所要時間を調べてみると…あれ?これなら家に寄っていけそう。
そうなるとわざわざ幕張に直接行ってコインロッカーに荷物を預けるのも馬鹿らしいので、一旦自宅に帰ることになった。
なんだ、スーツ持ってく必要も無かったわけねw
会社に着いて、バスの話をしたら、「モーターショウだからじゃない?」と言われたけど、本当にそうだったんだろうか?
とりあえず午後から予定していた会議に出席して、適当に仕事して帰ってきました。
あとはひたすらパソコンへデータの取り込み…データ量が14GBって…こりゃー先月増設したHDDもそんなに先が長くないかも…(^_^;)

|

« まさか撮影枚数1000枚を超えようとは… | トップページ | まさかの携帯紛失 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17019384

この記事へのトラックバック一覧です: モーターショウの影響?:

« まさか撮影枚数1000枚を超えようとは… | トップページ | まさかの携帯紛失 »