« ちゃんと確認して発券してね | トップページ | 巫女さんをパスしたのが心残り »

2007.11.17

お好み焼きを食べるために広島へ

このところ、頂いた朝食券は無駄になっておりますが、今回も結局無駄にしてしまいました。
起きたのは10時半、それから出発準備をして、11時半にはホテルを出発して、快速エアポートに乗車。
飛行機の出発時間にはかなり早いのですが、それは別に行きたいところがあったからです。
その場所というのは、千歳のアウトレットモール。
そう、ここで冬用のジャケットと靴底が減りすぎてかなりヤバいビジネスシューズを買おうと考えたのです。
それぞれ予算は決めていったのですが、なかなかどうしていいな~と思ったものには丁度いいサイズがありません(>_<)
まあアウトレットなんてそんなもの…と言えばそれまでなんですが。
仕方ないので予算をアップし、ちと高めなブラントにところに足を向けてみます。
すると…ありますね~やはり(^_^;)
値段からどうしようか迷ったんですが、結局、今(JALの機内販売で)話題のHUGO BOSSのジャケットにしました。
割り引いても、今着ているジャケットの4~5倍?ってくらいの値段でしたが、長く着られればそれほど高いということも無さそうです。
ダメなヤツは2シーズンぐらいでダメになってしまいますから…(捨てようと思っているのがいくつかある)
で、ジャケットを買った後はREGALでビジネスシューズを買って、空港へは無料バスで移動。
P1000005Ca370576P1000007定刻の1時間ちょっと前に到着してチェックインした後は、ブルースカイでかったドライ納豆をおつまみにラウンジで飲んでおりました。
まあ飲みながらリトルバスターズもプレイしてましたけどw
飛行機は予定通りに出発、広島行きの機内でラウンジの続きをしようとノートPCを広げたまではよかったんですが、結局ラウンジで飲んだアルコールが効いて、殆どを寝て過ごすことになってしまいました(^_^;)
まあMD-90の前の方は静かですので、それも手伝ったことは確かですが…
広島空港には予定通りに到着し、そこからバスに乗って広島バスセンターへ、さらにそこから友人Daの電話案内で今日の宿に到着。
一休みしてから出発し、お好み焼きを食べにでかけました。
P1000014P1000015途中、友人Tや友人Doとも合流、まあ特に何処のお店に行くとか決めてなかったんですが、結局食べに行ったのは青組マイルが溜まるから~という理由で決まったのでしたw
結構安かったし、美味しかったですよ、はい。
ただ朝からドライ納豆&お酒しか食べていなかった自分としては、ちょっと足りない感じが…
P1000058この後、今日から始まったイルミネーションを見て回ったのですが、案の定お腹が空いてしまい、結局ファミレスで夜食をいただくことになってしまいました。
もうちょっと食べておけばよかったかな?