« メイド喫茶「麗」帰宅9回目 | トップページ | 使いすぎだ! »

2007.11.25

親父の一周忌&メイド喫茶「麗」帰宅10回目

朝から礼服に着替えて最後の準備。
予定通りにお坊さんが来て、一周忌のお経をあげてもらう。
そのあとは自宅でお斎を行って、13時半には一周忌法要が無事終了。
うーん、もっと時間かかるかと思ったらそうでもない。
こんなことなら1時間早く始めて、午後に免許の更新が出来たかも…まあ仕方ないので月末の金曜日にでも更新してくるけど。
姉たちと片付けを行った後、お斎の食事代金を支払い、16時ごろに自宅を出発。
このまままっすぐ帰れば20時前には自宅に着けるわけだが、そうしないのはやっぱりメイド喫茶「麗」に寄っていくからですw
今回の帰宅、通算で10回目! でもポイントカードはまだ1枚コンプには届かず(T_T)
でもまあ年内には1枚コンプする環境は整えたと言えます。
さて、今回の帰宅ですが、今までの中で一番混雑していた時の帰宅だったかもしれません。
ただしばらくすると常連さんっぽいひとだけになって、ゲームの話題で盛り上がってました。
「自分が次世代機で持っていないのはPS3だけ」とか、「XBOXはアイマス専用」とかいう話になったんですが、その時、代表ののYさんが「とかち」を知らない(!)というので、「ニコ動で検索してみてください」といって、理解していただきましたw
ちなみに大盛り動画だったんですけどw
さらにニコ動の話題でもう少し盛り上がったところで、さすがにこれ以上居ると首都圏に帰る時間が遅くなるので、おでかけ。
まあなんかメイドさんとはそんなに話をしなかったんだけど楽しかったです。
あとは新幹線⇒総武線と乗り継いで、ようやく帰宅。
ゴミ捨ての準備をしてから寝ました(_ _).。o○

|

« メイド喫茶「麗」帰宅9回目 | トップページ | 使いすぎだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17201944

この記事へのトラックバック一覧です: 親父の一周忌&メイド喫茶「麗」帰宅10回目 :

« メイド喫茶「麗」帰宅9回目 | トップページ | 使いすぎだ! »