« 今日も衣装が届く | トップページ | しっかり準備 »

2007.11.01

年に一度、いやな日

こんな日は気分を変えて、できればおでかけしたいのに、仕事も都合でそれも出来ない。
あーやだやだ。
とりあえず週末が早く来い!と祈るばかりです。
まあそういって現実逃避したいのはともかくとして、忘れないようにしないといけないのは運転免許の更新。
免許センターに何時行くのか考えておかないといけません。
ちなみにいろいろあって、免許はゴールド⇒青に格下げです。
次はどうかというと、最近は年に何回か運転するくらいなので、ゴールド復活かな?
まあ、車がないと保険だ税金だといった維持費が要らないので、金銭的にはすごーく楽になってますがw

|

« 今日も衣装が届く | トップページ | しっかり準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17019319

この記事へのトラックバック一覧です: 年に一度、いやな日:

« 今日も衣装が届く | トップページ | しっかり準備 »