« 巫女さんをパスしたのが心残り | トップページ | たとえ大きくなったとしても… »

2007.11.19

もうすぐ1年、喪が明けます

今週末の用事の為に関係各所へ電話。
今月も無料通話分はキッチリ消費しそうな感じ。
まあ無駄にならなくて良いのだがw
まあようやく1年が過ぎようとしていて、これでようやく落ち着くかも…といったところなんだが、なんか長かったのか短かったのか良くわかんない1年でした。
一生のうちで今年ほど動き回った1年もなかったとは思います。
なにやら準備することがまだありそうな感じだが、あとは金曜日に帰ってからってところですかね~
今日は首都圏も寒かったけど、田舎の方は寒そうだな~
体調を崩さないようにしないと…

|

« 巫女さんをパスしたのが心残り | トップページ | たとえ大きくなったとしても… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17201917

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1年、喪が明けます:

« 巫女さんをパスしたのが心残り | トップページ | たとえ大きくなったとしても… »