« ドルチェ グスト | トップページ | 久しぶりのメイド喫茶「麗」、帰宅6回目 »

2007.11.09

衣装の持ち帰り

明日、田舎に帰る予定になっているが、何を持って帰ろうかと悩んだ末に決めたのは、実はコスプレ衣装。
すでに撮影を終えていて、当面使う予定が無いもの、勢いで買ったのはいいが、すごい似合わないもの等々…
まあ首都圏の方はスペースに限りがあるので、田舎に持っていくことにしたのだ。
いろいろ考えて「これはすぐ使う」「これは当面使わない」とか分類したわけだが、意外と持って帰れるものが多いのが判明。
むむ! もしかして大きいスーツケースじゃないとダメ?とか思ったんだけど、日曜日は早々に帰ってきてアキバに寄る可能性もあるので、出来れば大きいスーツケースは避けたい…ということで若干妥協して持って帰る衣装を決めました。
本当にスペースが無ければオクで売りに出すところなんですが、田舎に行けば置いておけるスペースは山ほどある(!)ので、そういう気にならないのです。
それに2週間後に帰るときには持って帰ると決めた衣装はすべて移動できますから(^_^;)

会社の命令でこっちに暮らし始めてから、そろそろ3年…コスプレ衣装以外にも、捨てたり手放したりするにはちょっと…というものがかなり増えてきてます。
マンガの単行本なんかは、結構持って帰っていますが、それでもこっちにかなりありますし、DVDあたりも…
それ以外にもいいかげん持って帰った方がよさそうなものは多そうです。
一度、田舎へ戻れ!という命令が出れば、強制的に引越しになるんですが、なにやらそういうことにはならないらしい。
いや、戻れ!という命令が出ないわけではありません。
そういう話も無いわけではないんですが、戻る期間が2~3ヶ月では、引越し費用の方が高くなっちゃうのです。
当然その場合は、こちらのアパートは借りっぱなし、田舎へ出張という扱いになってしまうわけです、ハイw
なんだか変な感じなんですけどね~(^_^;)

|

« ドルチェ グスト | トップページ | 久しぶりのメイド喫茶「麗」、帰宅6回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17158072

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装の持ち帰り:

« ドルチェ グスト | トップページ | 久しぶりのメイド喫茶「麗」、帰宅6回目 »