« メイド喫茶「麗」帰宅8回目 | トップページ | 親父の一周忌&メイド喫茶「麗」帰宅10回目 »

2007.11.24

メイド喫茶「麗」帰宅9回目

午前中、明日行われる親父の一周忌の準備を行い、一通り準備を終えたのが13時。
夕方にこれまた別件で用事があるまで、3時間ほど時間がありそうだったので、家を出て駅に向かう。
向かった先と言えば、昨日と同様にメイド喫茶「麗」。
時間も時間だし、今日こそ何か食べようかな?とか思ったんだけど、なんだか混み合っていたりしてタイミングが取れず、結局ノートパソコンでリトバスをちょっと進めただけで、おでかけとなる。
まあなんか昨日とはうってかわって静かな滞在でしたw
その後は家に戻って用事をこなし、明日のために早めに睡眠(_ _).。o○
3連休の中日という絶好な日なのに、なんだか適当な1日で、あっという間に終わっちゃったのが残念。
でもまあこういうのも仕方ないでしょう。
明日に響いちゃうとは問題があるので…

|

« メイド喫茶「麗」帰宅8回目 | トップページ | 親父の一周忌&メイド喫茶「麗」帰宅10回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17201942

この記事へのトラックバック一覧です: メイド喫茶「麗」帰宅9回目 :

« メイド喫茶「麗」帰宅8回目 | トップページ | 親父の一周忌&メイド喫茶「麗」帰宅10回目 »