« 前日も準備に追われる | トップページ | モーターショウの影響? »

2007.11.04

まさか撮影枚数1000枚を超えようとは…

今日はほぼ2ヶ月ぶりの撮影会。
起床は9時過ぎの目覚ましを掛けていたけど、結局10時過ぎ。
朝食が食べられないことは確定したので、シャワーを浴びて出発準備をしていると、今日移動予定の友人Daから千歳に着いた旨の電話&朝食購入の確認。
丁度良かったのでサンドイッチの購入を依頼して、そのまま準備を続けた。
11時過ぎにホテルを出発し、11時半に札幌駅で友人Daと合流。
そのままタクシーでりば~すむ~んまで移動して、最後の準備をしていると、まずはRちゃんが到着した。
もう少し会場の設営に時間がかかりそうということで、別なところで着替えてもらうことにし、そうこうしているうちにKちゃんも到着して、ようやく会場の設営は完了。
フラッシュ用のアンブレラとか、色々用意すると時間ががるわけね。
まあそんな感じで少しスタートが遅れたこともあるんだけど、さらに途中で「お腹すいた!」というKちゃんの為に飲み物&食べ物を準備し、さらにRちゃん含めて4人で友人が朝買ってきたサンドイッチを食べていたりしたこともあり、撮影についてはいつもよりも時間がかかる形で進行。
いつもなら時間制限のある友人Daが今日は札幌宿泊ということもあり、最後に変わった撮影をしてみたりしたこともあり、若干時間を超過して本日の撮影は終了。
撮影枚数は時間がたっぷりだった事もあって、初めて1日で1000枚を超えました(*_*)
こりゃーパソコンに取り込むの大変かもしれない…(^_^;)
成果のほどは、これまたそのうちコスプレのところに…
撮影会終了後、お買い物の用事があるRちゃんを除き、Kちゃん、てんちょ、友人Da、自分の4人で東急百貨店まで移動。
たまたま自分の手持ちの商品券があったので、それを使って御飯を食べに行ったのだった。
その後、ホテルにチェックインする友人Daと別れ、自分はKちゃん、てんちょに連れられてゲオへ連行!
あれを買えこれを買えという攻撃に長い間耐えていたけど、最後は結局Kちゃんにゲーム1本買ってやることに…orz
負けたよ、この粘りが他でも発揮されるといいんだけどな~(^_^;)
コインロッカーに預けていた荷物を札幌駅まで取りに戻り、最終的にJRでホテルまで移動して本日の予定は終了。
昨日と同様にホテルの部屋でワインを飲み、程よく酔っ払ったところで睡眠(_ _).。o○
さあ、また次の撮影会に向けて頑張ることにしよう。

|

« 前日も準備に追われる | トップページ | モーターショウの影響? »

コメント

ヒドイです・・・

90分もの時間超過が若干なんですね・・・。
まるで写真に写る人たちのことを考えてくれない自分勝手な日記の内容に、唖然としました。言葉も出ません。

お金や物でいつまでも釣れると思わないでください。

投稿:   | 2007.12.01 05:47

また、自遊空間からですか…

そう思うなら、直接自分に言ったらどうですか?
ある程度模擬店の事を知っているなら、自分と会うことも難しくないはずです。
自分は撮影会の当事者で、本当に不満があるなら、こんな形で批判するのはあり得ないと思っています。
別の方法で意見されると思ってますから…

投稿: うぐぅ~ | 2007.12.06 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17019363

この記事へのトラックバック一覧です: まさか撮影枚数1000枚を超えようとは…:

« 前日も準備に追われる | トップページ | モーターショウの影響? »