« 衣装の持ち帰り | トップページ | メイド喫茶「麗」帰宅7回目 »

2007.11.10

久しぶりのメイド喫茶「麗」、帰宅6回目

早めに田舎へ帰ろうとしたのに、なんだかいろいろとやることがあり、気が付くと東京駅到着は14時半。
15時過ぎの新幹線に乗って、まずはいったん自宅へ帰る。
溜まっていた郵便物の整理や、今回持って来た当面使わないコスプレ衣装をきっちりハンガーに掛けて保存したりと、なんだかんだと時間はどんどんと過ぎていく。
それでも19時過ぎには、なんとかその辺の雑用も終え暇になったところで自宅を出発。
ほぼ1ヵ月半ぶりとなる、メイド喫茶「麗」に帰宅してみた。
夜に来るのは初めてだったりするが、自分が行ったときは誰も帰宅しておらず、外から見たらメイドさんはゲームしてましたw
入店後、ホットコーヒーをオーダーし、メイドさんとはあまり話をせずに、パソコンを広げて先週の撮影データからプリントアウトするものを選んでおりました。
ただメイドさん、こちらの撮影データが「カードキャプターさくら」と分かったのは大したもの。
ヲタなメイドさんならすぐに分かるとは思いますが、ここ「麗」はそういうメイドさんは少ないし、分からないかな~とか思ったんですけどね~
まあそんな感じで過ごしていると、20時を過ぎたあたりから人が増え始めました。
どうやら常連さんみたいな感じです。
そういう人たちがどんどんと増えてくると、ここも安泰なのかな~と思いつつ、まだまだ常連のレベルには達していないな~と反省。
自分の田舎だし、無くなっていった多くの店のようにならないように応援したいんですけどね~
結局、閉店になるという21時半のちょっと前まで滞在しておでかけしました。
家に帰ってきた後は、明日の予定をメッセンジャーで話し合い、その後はお酒を飲んで就寝(_ _).。o○
明日はとりあえず新宿ってことになりそうです。

|

« 衣装の持ち帰り | トップページ | メイド喫茶「麗」帰宅7回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17158086

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのメイド喫茶「麗」、帰宅6回目:

« 衣装の持ち帰り | トップページ | メイド喫茶「麗」帰宅7回目 »