« ちょっと前から探してます | トップページ | メイド喫茶「麗」帰宅9回目 »

2007.11.23

メイド喫茶「麗」帰宅8回目

15時から田舎の方でちと用事があるため、まあお昼ぐらいにおでかけすればいいだろうと思っていたわけですが、いざ帰るときに持って帰るものを準備していたら、午前中はあっというまに終わってしまい、急いで自宅を出発。
何も考えないでスーツケースに詰め込んだのが良くなかったか、適当に入れた本の重量がかなり重く、移動に一苦労することとなってしまった(^_^;)
重さも考えないとダメっすね。
なんとか15時の用事には間に合うように新幹線に乗り、駅でコインロッカーに荷物を預けて、1時間ほどの用事をこなす。
その後、まっすぐ家に帰れば良いのに、そのまま場所を移動して、行ったのはメイド喫茶「麗」でした。
まあなんか今回の帰宅では、ビックリするくらいメイドさんとお話しましたね~
というのもたまたまレイヤーのメイドさんが居たからなんですが…
何のキャラをやってるかとか、衣装がどうだとか、小物の武器なんかの話とかでかな~り盛り上がってしまいました(^_^;)
メイドさんには「女装しないんですか?」「しましょうよ~」とかいわれましたけど、「ポリシーで女装はしません!」「百歩譲ってもブリジットです」といつもの言葉でかわしましたw
まあ話した結果ジャンルが違うので、合わせってことにはなりそうに無いのがちょっと残念(T_T)
でもココのお店でこんなにヲタ系のメイドさんに出会ったのは初めてかも。
あ、でもそういうメイドさんとのトークばかりなのもどうかとは思いますが…
結局2時間ちょっと滞在して、田舎の自宅に帰ってきたのは19時。
帰ってからは2週間分の郵便物の整理をして、夕飯を食べ、あとはお酒を飲んで睡眠(_ _).。o○

|

« ちょっと前から探してます | トップページ | メイド喫茶「麗」帰宅9回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17201934

この記事へのトラックバック一覧です: メイド喫茶「麗」帰宅8回目 :

« ちょっと前から探してます | トップページ | メイド喫茶「麗」帰宅9回目 »