« 久しぶりのメイド喫茶「麗」、帰宅6回目 | トップページ | 歯が行方不明 »

2007.11.11

メイド喫茶「麗」帰宅7回目

昼前まで寝ていたが、さすがに行動をおこさなければと、13時半ごろに自宅を出発。
まずは長野駅へ行って、帰りの新幹線の切符を購入する。
といってもすぐ帰るわけではなく、ここで90分ほどの時間を作ったのは、やはりメイド喫茶「麗」に寄っていくためだ。
昨日と同様、入店後はホットコーヒーをオーダーし、パソコンを広げていたわけだが、昨日と違ったのは奥から代表のYさんが出てきたこと。
なんかわざわざ出てきていただいたような感じですごく恐縮してしまいました(^_^;)
いや、自分はそんなに大物ではなく、単純に飛び回っては現地のメイド喫茶に行っているだけなんだが…
なにやら今回はメイドさんよりも代表のYさんと話している方が長かったわけですが、自分はこのお店には頑張って欲しいと思っているので、協力できることがあれば協力しますよ、ハイ。
とりあえず自分のスケジュールが合えば、なるべく寄らせてもらうようにはします。
そんなこんなであっという間に滞在時間は過ぎ、15時半過ぎの新幹線でようやく首都圏へ移動。
思ったより遅くなってしまったので、とりあえず新宿に行くのは止めて、まずは東京駅を目指した。
東京到着後、友人たちと合流することになったが、場所は結局アキバ。
自分はコンパクトデジカメが欲しかったのだが、今週中に候補となる機種が発売されるということで、今日は買わずにスルーすることに決定。
その後、メイドメガネ屋さんのポイントを付けに行ったり、壊れてしまったリージョンフリーのDVDプレイヤーを買ったりした後、最後にお茶を飲みながら忘年会の相談をして22時には解散。
素直に家に帰ってきたものの、何やら友人と食事した時にアルコールが入らなかったので、家で飲みなおしてからようやく就寝(_ _).。o○

|

« 久しぶりのメイド喫茶「麗」、帰宅6回目 | トップページ | 歯が行方不明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/17158098

この記事へのトラックバック一覧です: メイド喫茶「麗」帰宅7回目 :

« 久しぶりのメイド喫茶「麗」、帰宅6回目 | トップページ | 歯が行方不明 »